佐保川の桜、第2弾です。

今日の朝と昼の撮影。

桜1

お馴染みの桜のトンネル・・・の横の土手に少し降りて撮影(笑)

桜2

ちょっと傾いちゃったけど、奇麗だったので載せました。

それにしても佐保川の水は綺麗になった。

子供の頃、この川で良くザリガニやオタマジャクシなどを採って遊びましたが、

もう少し濁ってたし臭いもありました。

もっとも、子供の頃はそんなこと気にもしませんでしたけどね。

桜3

桜4

桜5

桜6

桜7

桜8

最後は柳と桜のコラボ。

前も書きましたが、今年は赤ちょうちんが無くて純粋に桜だけを見られて良かったです。

時間の都合が付けばもう一回撮影に行けたら良いなと思ってます。

但し変わり映えしない写真しか撮れなければアップしません。

※2011年の桜写真は「桜2011」のタグからどうぞ。
※2010年の桜写真は「桜2010」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪