今日は良い天気でしたねー。青空の佐保川と桜は良いもんです♪

桜1

桜が覆い被さってくる雰囲気が分かりますか??

桜2

こないだと同じような構図で。

やっぱり青空の方が良いですね。

桜3

風で飛ばされた桜の花がこんな所に引っ掛かってた。

この花は時々見かけるけど何だろう?

桜4

長い長い佐保川の桜並木の中でも私がこの辺りを気に入っているのは、堤防があまり高くないから。それに色々と変化に富んでいる。

下流の桜並木は、迫力はありますがいささか単調な感じがします。

桜5

桜6

菜の花

おまけで佐保川で咲いていた菜の花。

これで今年は思い残すことはないので(笑)、佐保川の桜写真は(少なくとも単独記事としては)今回で終了です。

※2011年の桜写真は「桜2011」のタグからどうぞ。
※2010年の桜写真は「桜2010」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪