今年もそろそろバンビちゃん誕生の季節が近づいてきました。というわけで、冬に撮影した子鹿ちゃんの写真を特集してみたいと思います。といっても、2月に vol.3 までやってた特集の続きなんですが。

今回はアップ編です。

鹿1

鹿2

ちっちゃいながら、キリッと引き締まった表情。

鹿3

鹿4

パーツパーツがイチイチ小さいのが可愛い(笑)

鹿5

鹿6

ドアップ。

鹿7

でもやっぱりこのくらいが丁度いいか。

鹿8

ちょっと分かりにくいんですが、この雌鹿のお腹はポッコリしてます。多分妊娠中。

こないだから奈良公園界隈では、奈良の鹿愛護会の方々が妊娠した鹿を保護してまわっているのをよく見かけます。今年も元気で可愛い子鹿が沢山誕生するといいですね~。

※2010年度の子鹿写真は「バンビ2010」のタグからどうぞ。
※全ての子鹿写真は「バンビ」のタグからどうぞ。

※2014/08/20 「真冬の子鹿ちゃん vol.4」から改題

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪