若草山での鹿スナップ、第2回です。今日は今年の開山日に二重目で撮影したものを載せようと思います。

鹿1

例によって、鹿せんべいを出したらワラワラと鹿達が近づいてきました。

鹿2

これは帰って行ってるんじゃなくて、鹿せんべい争奪戦の最中、一番手前の鹿に他の鹿が追いやられてるんだぜの図。 それにしても上手い具合にお尻が並んだ。

鹿3

めげずに戻ってくる鹿達。

鹿4

そして鹿にストーキングされるワタクシ。

はなあたーーーーーっく!
鹿5

ふにょにょにょ~~ん♪
鹿6

はなあたーーーーーっく!
鹿7

ノックアウトされたところで(笑)、今日は終了!

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪