あるとても寒い日の奈良公園を散策していると、丸まって固まっている3頭の鹿を見かけました。

鹿1

1頭(子鹿)が頭突っ込んで寝てるし(笑) 面白そうなのでしばし観察。

鹿2

母鹿の両サイドで顔を突っ込んでいるの図。

鹿3

1頭は元に戻ったの図。

鹿4

おや? 起きた?

鹿5

と思ったら・・・

鹿6

オイオイ(笑)

鹿7

ちょっと近づいてみた。 暖かそう。でもちょっと息苦しそう(笑)

鹿8

もちっと近づいて、上空から撮ってみたの図。

鹿9

鹿饅頭の図。

鹿10

カバンをゴソゴソやっていたら注目を浴びたぜの図。

鹿11

さてこの後日。

鹿12

同じ3頭(と思われる)が、ほぼ同じ場所で固まっているのを見かけました。やっぱり密着してる。 う~ん・・可愛いねえ・・・。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪