とぐろを巻く2頭の鹿・・・。
鹿1


鹿2


と、この写真あたりでピンと来た人がいるかもしれません。
そう、この2頭は元旦にアップした記事に登場した鹿です。
鹿3


白目剥いちゃったりしてるし(笑)
手ブレしてるコマも沢山あったのですが、お蔵入りさせるのはちょっと勿体ないので載せてみます。
鹿4


鹿5


暴れる暴れる・・・。
鹿6


乾燥肌で痒いんだろうか(笑)
いや、鹿に乾燥肌があるのかどうか知りませんが。
鹿7


3頭で妙なポーズを決めてくれちゃってます。
「だらけ鹿ーず」とでも名乗るがよい(笑)
鹿8


一息ついたかと思えば・・・
鹿9


更に奥にもう1頭、変な奴がいました(笑)

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪