写真は結構前に撮ったものですが、ごんちゃん通信の第2弾です。

ごんちゃん1

ごんちゃん、結構動き回るから撮りにくい・・・(笑)

夕方になると、大仏殿への参道から春日野園地に移動するようです。で、春日野園地に着いたらビービー鳴き始めました。どうも子供を呼んでいる模様。

そして・・・

ごんちゃん2

授乳が始まりました。

ちゃんとお母さんしてるんですよねー。

ちょっと意外な感じ(笑)

ごんちゃん3

ごんちゃん4

相変わらず見事な食いっぷり。

てか、鹿ってフンの匂いは嫌じゃないんですかね。

ごんちゃん5

落ち着いたと思ったら・・・

ごんちゃん6

な、何かお気に召しませんでしたか??(笑)

ごんちゃん7

うおっ。

ごんちゃん8

と思ったら、普通に草を食べはじめただけでした(笑)

※2015/03/23 若干の記事内容の修正と、「ごんちゃん通信 vol.2 鹿ポートレイト」から改題。

※他の記事は「ごんちゃん」タグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪