以前、鎖を噛む鹿の写真をアップしたことがありましたけど、今回はその第2弾。

暫く観察していると、鎖を噛むクセ(?)のある鹿は1頭だけじゃなく、複数(少なくとも5頭以上)はいるようだということが分かりました。
しかも、(写真は撮れなかったけれど)他のエリアでも鎖を噛む鹿がいました。
南大門のあたりから移動しただけなのかも知れませんけどね。

これは食べられるのかしら。クンクン…
鹿1

えい!
鹿2

さて、更にこの数分後。

ガリゴリガリゴリ
鹿3

美味い!
鹿4

以下、噛み顔スナップ。

鹿5

鹿6

鹿7

鹿8

鹿9

近々予定している第3弾では動きの入った写真をアップするつもりです。

※関連記事は「鎖噛み鹿」タグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪