母さんはどこ?1


それは、母さんと一緒に散歩している時のことだった。
母さんはどこ?2


母さんは茶色い円盤に夢中になって、僕の側から居なくなってしまった。
母さんはどこ?3


母さ~ん! 何してるの!?
母さんはどこ?4


あの茶色い円盤は何!?
母さんはどこ?5


母さん帰ってきてよ!
母さんはどこ?6


どこに行っちゃったんだろう…
母さんはどこ?7


子鹿A「まあ芝生でも食って元気出せよ」
子鹿B「ムシャムシャ…」
うん分かったよ。
母さんはどこ?8


ありがとう! 母さん探してくる!
子鹿A「いってらー」
子鹿B「ムシャムシャ…」
母さんはどこ?9


母さーーーん!
母さんはどこ?10


母さーーーん!
母さんはどこ?11


母ちゃん!!
母さんはどこ?12


母さーーーん!
子鹿B「ムシャムシャ…」
母さんはどこ?13


母さん……?
母さんはどこ?14


やっと逢えた!!
母さんはどこ?15


やっぱり母さんの側が一番だ。
-------------- おわり --------------

注)
鹿は色盲らしいので、「茶色い円盤」という認識は出来ないはずですが、そこはまあ突っ込まないということでひとつヨロシク(笑)
フィルムで撮影したコマ(色の調整が不十分)や、デジタルズームを使っているコマ(画質が悪い)も使用しているので、全体的なバランスは宜しくありませんですゴメンナサイ。
また、撮影場所も結構バラバラです。
この話はちょっとだけ事実が含まれているフィクションです。さて、どの部分が事実なのでしょう?(笑)

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪