雄鹿が雌鹿を追っかけ回しては逃げられ、追っかけ回してはまた逃げられという光景は、
この時期の奈良公園ではよく見られます。
鹿1


が、この雄と雌は何やら良い雰囲気。
鹿2


でも雄鹿の表情がちょっと変態ちっくなのが玉に瑕(笑)
ちなみにこの雄鹿の名誉(?)のために言っておきますが、この時期の雄鹿はこういう表情を良くします。
これでも正常です、たぶん(笑)
鹿3


鹿4


なんかもう、雌鹿の表情が「メス」というより「女」に見えません?
鹿5


でもこの雌鹿、振られちゃいました。
雄鹿は別の雌鹿を見つけて、そっちを追いかけていきました。
ちょっと哀しそうな表情。
鹿6


いや、もう立ち直っているようです。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪