当たり前の話ですが、子鹿は子供ですから不器用です。
開脚子鹿1


でもだからといって、何故こんなに足を広げてるんだ??(笑)
おっと、こっちに気付いたようです。
開脚子鹿2


でも開脚具合はそのまま。
よく見りゃ耳デカ!
テンパってんのか? この子は。
隣の子鹿は普通に食べてるのにね。
開脚子鹿とおねだり鹿1


・・・・・っていうか、知らん間に手前から何か出てきたぁ~~~!?
開脚子鹿とおねだり鹿2


子鹿「お兄ちゃん、何してんの??」
私 「ぬお~~~・・・」(←でもちゃんとシャッター押してる・笑)

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪