ども。
「だらけ鹿」研究家の pop です(←いつからそんな肩書きが…)。
数日前にアップした燈花会の記事へのアクセス数が驚くほど伸びる中、
今日もマイペースに鹿写真をアップしちゃいます。
だらけ鹿・ダブル(1)


撮った後で、左上に変な奴が写っている事に気付きました(笑)
一応これもだらけ鹿・ダブルですな。
だらけ鹿・ダブル(2)


こちらもダブル。
ダブルですが、更に奥の1頭もだらけちゃってるようですね。
耳だけ見えてるし。
だらけ鹿(1)


斜め上から撮ってみた。
意外と美しい…(笑)
だらけ鹿(2)


ほぼ真横から。
だらけているようでいて、目と耳がしっかりと私の方に向けられているのね。
だらけ鹿(3)


置物みたい。
結構凛々しい顔立ちです。
だらけ鹿(4)


ほぼ真後ろから。
やっぱり目と耳がこっちを向いている。
だらけ鹿(5)


鹿「ねえ、君もこっちに来て一緒にだらけない?」
私「え、遠慮しておきます…」
だらけ鹿(6)


鹿「来いや」
私「・・・」
だらけ鹿(7)


鹿「ふん。一人でだらけるもん」
だらけ鹿(8)


真正面からドアップ。
まるで「たれパンダ」。
は、鼻を弄ってみたい…。
わたくし、デジカメで撮った写真をプリントアウトすることは滅多にないのですが、
今回撮った「だらけ鹿」の写真は数枚プリントしてしまいました。
たまらん(笑)

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪