ソメイヨシノ

色が奇麗で気に入っている一枚。ソメイヨシノの可愛らしさが出てるんじゃないかなと。

構図的にはもう少し詰めたかった。

ソメイヨシノ

まるで桜色のコンペイトウがふわふわと浮いているみたい。

オオシマザクラ

前にも書きましたが、とても爽やかな桜です。

桜のトンネル

年々トンネルが長くなっているような気がしますね。

予告したとおり、今回のエントリーの写真は全てリバーサルフィルムで撮影したものです。若干赤みが強い気がするけれど、これがこのフィルムの特徴なのかな。まあもう売ってないので、これ以上確かめようは無いんですが。

気分的な問題なのかもしれないけれど、最終的にこういう形でデジタル化しているとはいえ、やっぱりフィルムは暖かみがある気がします。

というわけで、今年の桜写真は今回で終了です。とはいうものの、実はまだ現像に出していないフィルムもありまして、良いコマがあればアップするかも知れませんが、一応の一区切りということで。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪