写真1
[写真1]

写真2
[写真2]

昨年生まれの子鹿ちゃん。

春日大社参道を行く
写真3
[写真3]

ちょうど「なら瑠璃絵」の頃だったので、節分万燈籠の時のものが残されています。

鼻にちょび雪
写真4
[写真4]

おっさん可愛い~(笑)

こちらも雪かぶり
写真5
[写真5]

おにーさんも可愛い~(笑)

ずんっ
写真6
[写真6]

物欲しげ。

決めポーズ
写真7
[写真7]

ずんっ
写真8
[写真8]

再び物欲しげ。

簡単にはあげないんだからね!

ずずんっ!!!
写真9
[写真9]

はい、しかせんあげます!(笑)

写真10
[写真10]

こうして1頭の鹿ちゃんとやり取りしているつもりでも、離れたところから誰かに見られていて、気づいたら鹿に取り囲まれているという奈良公園あるある(笑)

服や他の持ち物をかまれたり、背後から頭突きを食らったりするのは大抵そういう時なので気を付けましょう。

さて、「雪の日の鹿スナップ2018」シリーズは今回にて終了。次回、鹿のいないスナップ集で今季の雪シリーズも終了します。

※他の雪の日の記事は「」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪