写真1
[写真1]

今まで撮った鹿のシルエット写真の中でも上位に入るお気に入りの1枚です。

SNSなどで最近よく見かけるようになってきた鹿シルエット写真は、夕景の時間帯に若草山で撮影されたものが圧倒的に多いですが、こういう青バックのものも個人的には好きです。

写真2
[写真2]

鹿も木も、自然が作り出す造形って時にとても美しいなと思います。

写真3
[写真3]

ここは数年前までは上の木の枝が綺麗に覆いかぶさってきて、四角い穴がぽっかり開いたように写真に撮れた場所なのですが(と書いても意味が分かりづらいでしょうが・(笑) その内写真を載せると思います)、この1~2年は木の勢いが衰えたのかスカスカになってしまいました。お気に入りの場所だっただけに残念。

ちなみに最初の2枚はツイッターにも以前載せたのですが、こちらは初出。先日も少し書きましたが今月からはこのように、ツイッターなどに載せた写真をまとめつつ、そこに初出の写真も加えて記事にするという形が基本になるかも。

リニューアルはもうちょっと先です(桜で忙しい・・・と言い訳しておく)。

※他のシルエット写真は「シルエット」のタグからどうぞ。鹿以外にも色々出てきます。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪