ナンキンハゼの紅葉と落葉
写真1
[写真1]

濃霧の朝の撮影ですが、みんなが光芒と鹿を撮りたがっていたようなのでそっちはスルーして、私は私の好きなものを撮るのです。

おしり~♪
写真2
[写真2]

イエロー
写真3
[写真3]

これ毎年やってるけど今年が一番いい感じで撮れたかも。

やっぱりおしり~♪
写真4
[写真4]

ニョキっ!
写真5
[写真5]

写真6
[写真6]

今年は大仏池畔のカエデもなかなかいい色付きぐあいでした。

夜の大仏池畔
写真7
[写真7]

夜はイノシシがいる事も珍しくないのでちょっと怖い。

どぉ~んっ!!!
写真8
[写真8]

これを忘れちゃいけないよ(笑)

というわけでここまでの紅葉写真のダイジェストでした。約1か月ぶりの更新。

今の奈良公園はモミジが綺麗に色づいて今週末ぐらいまでは楽しめそう。

更新頻度はまだ暫くこんな調子ですが、忘れたわけでもやめるわけでも無いので、また時々見に来てやってください。

年明けぐらいをメドにリニューアルしようかどうか考え中。

ではまた!

※他の紅葉関連記事は下記タグから
=>> 紅葉2017紅葉2016紅葉2015紅葉2014紅葉2013紅葉2012紅葉2011紅葉2010紅葉

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪