はなはな角鹿くん
写真1
[写真1]

鼻の先っちょに桜の花びらを付けつつポーズを決める。

さてこの角鹿くん。

写真2
[写真2]

鼻だけでなく頭にも首筋にも花びらが。

写真3
[写真3]

写真4
[写真4]

背中にも大量の花びら。

何故こうなるかは下記過去記事を参照してください。

桜&鹿2015 vol.25 - SAKURA Eater -
http://naraphoto.blog.jp/archives/1029472906.html
桜&鹿2015 vol.27 - SAKURA Eater 2 -
http://naraphoto.blog.jp/archives/1029980302.html

さてこの花びらを・・・

ブルブルブルン!!!
写真5
[写真5]

水しぶきとともに吹き飛ばす!

写真6
[写真6]

背中はほぼ綺麗になったものの頭にはまだ少し残っている。

写真7
[写真7]

ので頭もブルブル!

写真8
[写真8]

スッキリ綺麗になりましたとさ~。

ちなみに「雨の日の奈良公園の鹿 vol.2 土砂降りは苦手」にもブルブル載ってます。

※他の桜写真は下記のタグからどうぞ。
=>> 桜2017桜2016桜2015桜2014桜2013桜2012桜2011桜2010

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪