ずどぉ~~~んっ
写真1
[写真1]

ほいっ♪
写真2
[写真2]

あ ほいっ♪
写真3
[写真3]

などと賑やかなはなはなちゃんがいれば

写真4
[写真4]

桜バックに記念撮影のはなはなちゃんもいる。

GPS首輪鹿ちゃん
写真5
[写真5]

一方こちらは調査用のGPSを付けた鹿ちゃん。

GPSを付けた鹿については下記記事を参照してください。

奈良のシカ:しっかり調査します GPS機器付け行動記録 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170425/k00/00e/040/185000c

過去記事では「首輪鹿」というのがあります。

過去の首輪に比べると少しちっさい感じはしますが、やっぱりちょっと鬱陶しそうかな。まあ見ている範囲ではこの首輪のせいで当の鹿が苦労しているというか、そういうシーンはありませんでしたけど。

※他の桜写真は下記のタグからどうぞ。
=>> 桜2017桜2016桜2015桜2014桜2013桜2012桜2011桜2010

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪