バシャバシャ~
写真1
[写真1]

私が写真を撮ろうと背後に迫ってきたのでちょっと怖かったのか、慌てて水たまりから出ようとする鹿ちゃん。

写真2
[写真2]

ですが、すぐに機嫌を直して戻って来てくれました。

鹿を撮っていると、怖がっているのか人懐っこいのかよく分からなくなることがたまにありますね(笑)

写真3
[写真3]

写真4
[写真4]

写真5
[写真5]

写真6
[写真6]

奥に見えている鹿ちゃん、「あの間をくぐってやる!」とでも言いたげな表情に見えますが(笑)、当然そんなことはしません。

そんなおふざけは鹿たちは殆どしてくれないんだよな~。

徐々に増え始め・・・
写真7
[写真7]

気が付けばこんなに沢山の鹿たち
写真8
[写真8]

写真9
[写真9]

鹿も見ほれる奈良公園の桜
写真10
[写真10]

否、「あの花美味そうやな。届かんから食われへんけど」が正解(笑)

※他の桜写真は下記のタグからどうぞ。
=>> 桜2017桜2016桜2015桜2014桜2013桜2012桜2011桜2010

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪