奈良公園の夜桜と鹿
写真1
[写真1]

前回(桜&鹿2017(番外編) ベンチと夜景と光と桜と鹿)の流れで撮ってみました。

ソメイヨシノ満開です。

写真2
[写真2]

写真3
[写真3]

写真4
[写真4]

街灯がキラーン!

色の調整がかなわんので奈良公園の街灯は水銀灯をやめて欲しい・・・と思いつつも、じゃあ何なら良いのかというのは分かりまへん。コスト面などとの兼ね合いで必ずしもLEDが最適解とはいえないみたいですしね。

写真5
[写真5]

写真6
[写真6]

おしり~
写真7
[写真7]

大仏殿から放たれる謎の光と
写真8
[写真8]

どこからともなく鹿たちがゾロゾロと出て来てくれたので撮ってみました。緑色に見えているのは水銀灯の影響です。

前回(桜&鹿2017(番外編) ベンチと夜景と光と桜と鹿)にも書いたように、大仏殿で開かれていたコンサートで使われていた光です。

前回の記事に載せるべきだったかもと思いつつここに載せておきます。

写真9
[写真9]

なんかシュールですね(笑)

写真10
[写真10]

白い光だとちょっとマシかな。

※他の桜写真は下記のタグからどうぞ。
=>> 桜2017桜2016桜2015桜2014桜2013桜2012桜2011桜2010

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪