カエデの紅葉とイカル
写真1
[写真1]

今回は紅葉と鳥の写真を集めてみました。

といってもたまたまチャンスに遭遇した時に撮っていただけなので、それほど枚数は多くないんですけどね。

ちなみに今回の写真はトリミングして拡大しているものが多いです。

写真2
[写真2]

同じくイカル。この鳥結構好きなんですが、奈良公園の辺りではなかなか下に降りて来てくれなくて、まともに撮れる機会があまりありません・・・。

吉城川のカモ
写真3
[写真3]

この子たちも以外に用心深くて、あまり近くに寄らせてくれません。

シジュウカラ
写真4
[写真4]

カワセミ
写真5
[写真5]

雄ですね。

鈴なりの柿とスズメたち
写真6
[写真6]

カワセミ
写真7
[写真7]

こちらはメス。

エナガ
写真8
[写真8]

エナガは沢山いるんですが、ちっさくてすばしっこくてせわしなく動き回るので、なかなか撮り辛い。

※2016年の紅葉写真は「紅葉2016」のタグからどうぞ。
※2015年の紅葉写真は「紅葉2015」のタグからどうぞ。
※2014年の紅葉写真は「紅葉2014」のタグからどうぞ。
※2013年の紅葉写真は「紅葉2013」のタグからどうぞ。
※2012年の紅葉写真は「紅葉2012」のタグからどうぞ。
※2011年の紅葉写真は「紅葉2011」のタグからどうぞ。
※2010年の紅葉写真は「紅葉2010」のタグからどうぞ。
※全部の紅葉写真は「紅葉」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪