夕暮れ時の若草山
写真1
[写真1]

日の入り
写真2
[写真2]

写真3
[写真3]

そろそろ燈花会の点火の時刻です。

写真4
[写真4]

写真5
[写真5]

写真6
[写真6]

写真7
[写真7]

写真8
[写真8]

子鹿ちゃんも。

写真9
[写真9]

写真10
[写真10]

今年の燈花会関連の記事はこれにて終了! 以下は関連記事です。

なら燈花会2012 vol.8 鹿と燈花会と夜景
http://naraphoto.blog.jp/archives/2302639.html
鹿スナップ集 vol.117 鹿とイルミネーションと夜景と花火
http://naraphoto.blog.jp/archives/1037763317.html

※2016年の燈花会の記事は「なら燈花会2016」のタグからどうぞ。
※2015年の燈花会の記事は「なら燈花会2015」のタグからどうぞ。
※2014年の燈花会の記事は「なら燈花会2014」のタグからどうぞ。
※2013年の燈花会の記事は「なら燈花会2013」のタグからどうぞ。
※2012年の燈花会の記事は「なら燈花会2012」のタグからどうぞ。
※2011年の燈花会の記事は「なら燈花会2011」のタグからどうぞ。
※2010年の燈花会の記事は「なら燈花会2010」のタグからどうぞ。
※燈花会関連の全ての記事は「なら燈花会」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪