HA!HA!HA! そろそろ鹿の出番だと思った?
写真1
[写真1]
残念! 今回も鳥でした!

ここは我々鳥軍団が乗っ取ったのである!
写真2
[写真2]

などとワイワイ申しておりますが、紅梅とメジロの第2弾です。前回(梅と鳥2016 vol.2 紅梅とメジロ)は咲き始めの頃でしたが、今回は満開状態の頃の撮影です。

写真3
[写真3]

写真4
[写真4]

綺麗な背中
写真5
[写真5]

この色を見て勘違いするのか、メジロをウグイスと勘違いしている人もチラホラいてはりますね。メジロって住宅街でも普通に見かけるので知っている人が多いと思っていたのですが。

写真6
[写真6]

相変わらずアクロバティックな態勢で蜜を吸うメジロちゃん。

写真7
[写真7]

写真8
[写真8]

鳥と梅はもう1回か2回ぐらい続きます~。

※他の記事は「」のタグからどうぞ。
※他の梅の記事は「」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪