彩雲と鹿シルエット・・・
写真1
[写真1]

と言いたいところなんですが、だいぶ色が淡くなってきたタイミングでの写真です。

昨日の「ホールパンチ雲と彩雲@奈良公園」で載せた12月撮影の写真と同日の撮影です。

写真2
[写真2]

角が立派。

写真3
[写真3]

写真4
[写真4]

写真5
[写真5]

シアン系の色が殆ど見えなくなってマゼンタばかりになった感じですね。もう彩雲とは言えないかも。

写真6
[写真6]

でも角鹿くんはカッコいい。

写真7
[写真7]

こちらは同じく3月の撮影です。耳の辺りにある雲が彩雲だったのですが、ちょっと分かりにくいですね。

写真8
[写真8]

よく見るとシアン系の色もまだ残っているんですが。

彩雲と鹿を撮るのはなかなか難しかった。

※他のシルエット写真は「シルエット」のタグからどうぞ。鹿以外にも色々出てきます。

※他の記事は「大気光学現象」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪