奈良公園浮雲園地
写真1
[写真1]

「なら瑠璃絵2016」の初日に行って来ました。

といっても今回は1時間ぐらいしか時間を取れなかったので、メイン会場の辺りしか周れませんでした。また後日撮りに行けたら行こうと思います。

遣唐使船(?)と鹿
写真2
[写真2]

今回の特徴は鹿のイルミネーションが少し増えたことですね。

それ以外はメイン会場の辺りはそれほど大きな変化は無かったように思います。

角鹿くん
写真3
[写真3]

なかなか立派です。

写真4
[写真4]

写真5
[写真5]

今回はフォギーフィルターを使ってみました。

写真6
[写真6]

イルミネーションの海がなかなか綺麗。

奈良春日野国際フォーラムの庭
写真7
[写真7]

ここも例年通り綺麗。そして有料エリアも設けられており、その中にも鹿のイルミネーションがあります。左上の辺りに小っちゃく写ってます。

写真8
[写真8]

望遠で撮ってみるとこんな感じ。

なかなか絵になりますね~。

リアル鹿とイルミネーション
写真9
[写真9]

庭を出て浮雲園地に戻ると、鹿が1頭ウロウロとしていました。この日はそれほど人出が多くなかったので、気ままにブラブラしている感じでした。

写真10
[写真10]

交差点近くにもリアル鹿
写真11
[写真11]

こちらは休憩中ですね~。

今回は以上。たぶん後日に続きます。

※なら瑠璃絵の他の記事は「なら瑠璃絵」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪