濃霧の朝の春日大社参道脇
写真1
[写真1]

昨日の記事「早朝の奈良公園界隈スナップ vol.37 濃霧の朝」と同日の撮影です。

写真2
[写真2]

ちょうどカエデの紅葉が進んできたところ。

小・中・大 が並んだ
写真3
[写真3]

奥には特大も(笑)

写真4
[写真4]

一番手前は今年生まれの子鹿ちゃんだと思うのですが、ちょっと痩せている感じがしますね。

写真5
[写真5]

このコケと紅葉した落ち葉の組み合わせって結構好きです。

写真6
[写真6]

葉っぱの色がもう一つなのは言わずもがな。

写真7
[写真7]

紅葉の要素は薄くなりますが、濃霧の朝の写真は明日の記事へと続きます。

※2015年の紅葉写真は「紅葉2015」のタグからどうぞ。
※2014年の紅葉写真は「紅葉2014」のタグからどうぞ。
※2013年の紅葉写真は「紅葉2013」のタグからどうぞ。
※2012年の紅葉写真は「紅葉2012」のタグからどうぞ。
※2011年の紅葉写真は「紅葉2011」のタグからどうぞ。
※2010年の紅葉写真は「紅葉2010」のタグからどうぞ。
※全部の紅葉写真は「紅葉」のタグからどうぞ。

※他の早朝スナップの記事は「早朝スナップ」のタグからどうぞ。
※他の記事は「濃霧の朝」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪