なんや知らんけど
写真1
[写真1]
最近は観光客がぎょうさんいてはるわ

ほんで こないして口を開けておくとやな
写真2
[写真2]
鹿せんべー 次々放り込まれるわけや

もういらんねん! おとーちゃんやめて!
写真3
[写真3]
と言うてみたところでやで

別にそれ おとーちゃんとちゃうさかい 止まらへん
写真4
[写真4]
ほんでついつい食うてまうわけや 奈良の鹿やさかいな

でもな そないによーけ放り込まれたらな
写真5
[写真5]
なんぼ好きなもんでも 食えるかいなっちゅう話や

あんさんも そー思うやろ?
写真6
[写真6]
( "とらんすふぉーめーしょん" 完了)

どぉ~~~んっ!!!
写真7
[写真7]

実は
写真8
[写真8]
これがやりたかっただけやねん

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪