奈良公園のカルガモ親子
写真1
[写真1]

6月下旬の撮影です。

昨年の撮影していたんですが、ブログには載せてなかったみたいですね。

今年も様子を見に行ってみたら居てたので、撮影してみました。今回はちょこちょこトリミングしてます。

写真2
[写真2]

丸い編隊になったり・・・

写真3
[写真3]

直線に並んでみたり。結構せわしなく動き回ります。

子カルガモのアップ
写真4
[写真4]

トリミングして拡大してみました。羽毛が水を弾いてます。

写真5
[写真5]

親ガモは子の後ろを泳いだり・・・

写真6
[写真6]

子供たちを引っ張って行ったり。

写真7
[写真7]

正面から見るとこんな感じ。

写真8
[写真8]

写真9
[写真9]

ひとしきり泳いだ後、私がいた場所の対岸の方へ向かって行きました。

写真10
[写真10]

途中休憩する子カルガモも。

写真11
[写真11]

そして対岸に到着。

この日の撮影はこれで終了しましたが、また数日後に様子を見に行ってみました。その時の模様は後日に。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪