大仏池のモミジ
写真1
[写真1]

東大寺と手向山八幡宮で撮影した紅葉のスナップ写真を集めてみました。

といっても、私の場合、鹿がメインでその合間に普通のスナップを撮っている状況なので、天気も時間帯もバラバラでまとまりのないスナップ集になってしまいました。すいません。

大仏池畔 カモとナンキンハゼの若木
写真2
[写真2]

モミジ
写真3
[写真3]

東大寺大湯屋とモミジ
写真4
[写真4]

鏡池のモミジ
写真5
[写真5]

猫段
写真6
[写真6]

階段の両脇に赤いパイロンが置いてあって、それが入らないようにフレーミングするのが結構面倒だった(笑)

猫段から大仏殿とモミジ
写真7
[写真7]

二月堂
写真8
[写真8]

二月堂の裏手が紅葉は結構綺麗なんですよね。これを撮った時はまだちょっと見ごろには早いかなというタイミングでした。

手向山八幡宮
写真9
[写真9]

写真10
[写真10]

鳥居をくぐったあたりから撮ってみた。

このイチョウは昔はもっと大きかったんですけどね。

鳥居に石??
写真11
[写真11]

余談なんですが、これは今年の8月末に撮ったものです。

何故か鳥居の上に小石が沢山置いてあります。何か意味があるんですかね? それとも悪戯??

ちょっと不思議な光景でした。

※2014年の紅葉写真は「紅葉2014」のタグからどうぞ。
※2013年の紅葉写真は「紅葉2013」のタグからどうぞ。
※2012年の紅葉写真は「紅葉2012」のタグからどうぞ。
※2011年の紅葉写真は「紅葉2011」のタグからどうぞ。
※2010年の紅葉写真は「紅葉2010」のタグからどうぞ。
※全部の紅葉写真は「紅葉」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪