爆睡中
写真1
[写真1]

大人のほうは普通の寝方ですが、子鹿ちゃんのほうはベッドかソファーでくつろいでるんかと言いたくなるような態勢で寝ていますね。

人間の子供でも、遊び疲れてそこらへんで寝ちゃった子がこんな感じになってることってありますよね(笑)

写真2
[写真2]

あんまりこういう態勢で寝入っているのは見かけないのでもっと撮りたかったんですが、いかんせん周りにフンが大量にあって絵にしにくい(笑)

どうしたもんかな~と周りを見渡してみると・・・

こっちにもいた!
写真3
[写真3]

この子もまた見事な爆睡っぷり。

流行ってんのか? このスタイル・・・と、撮りながら思わずつぶやくワタクシ。

写真4
[写真4]

写真5
[写真5]

顔が芝生に埋まってるよ~。

むにゃ・・・?
写真6
[写真6]

もうちょっと ねたかったけど・・・
写真7
[写真7]

しゃしんにとられてるなら ぽーずとらないとね~
写真8
[写真8]
ならの しかだもの!

プロフェッショナルな子鹿ちゃんだ!

※2014年度の子鹿写真は「バンビ2014」のタグからどうぞ。
※2013年度の子鹿写真は「バンビ2013」のタグからどうぞ。
※2012年度の子鹿写真は「バンビ2012」のタグからどうぞ。
※2011年度の子鹿写真は「バンビ2011」のタグからどうぞ。
※2010年度の子鹿写真は「バンビ2010」のタグからどうぞ。
※全ての子鹿写真は「バンビ」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪